サイトへ戻る

セフレとセックス

ツイッターでセフレ募集の女の子
セフレとセックスしてた時にさー。相手のスマホがすごい着メロで鳴ったわけ。
それで中断して、セフレがスマホ取り出して・・・
「パパでちゅよー、今日は遅くなるからママと寝ててくだちゃいねー」って。
いや、セフレとセックスの途中でする電話じゃねーだろってつい笑っちゃった。
そしたら、「笑い声聞かれるだろ!」って口ふさがれた。
その後「あ。ママ?今日遅くなるからさ、先に寝てていいよ。何時になるか分かんないし」って、奥さんと電話してた。
今、私のマンコのフチをツーっと舌で舐めてた、その舌で「パパでチュよー」って言って「あ。ママ?」と妻に話しかける。
セフレとセックスの途中に家族からの電話に出るというのもどうかと思うけどねぇ。
私まで家族を裏切ってるみたいな気分になるじゃん。
家族を裏切ってるのは、この男であって、私じゃないですからね~!
相手が既婚者だと、こういうこともあるよね。
私は家族を裏切ってないし、誰のことも裏切ってないから他人ごとだけどさ。
セフレとセックスを中断してまで家族の電話に出る、ということだけで、家族としての役割は果たしている!とでも思ってるんじゃない?
いや、男の考えることってアホだなと思うけど、家族を裏切ってることには変わりないのにね。
私はこんな夫がいたらすごいイヤだけど、金稼ぐ男としてだったら、飼ってやってもいいかなぁ・・・
奥さんも生活安定して子どもとの時間も作れて、夫は外で性欲処理してきてくれるんだから、言うことなしだよね。
ちょっとは私に感謝してくれてもいいよ。
看護師のセフレ
女性のセフレ